2012年7月7日土曜日

七夕ですから・・・

七夕ってギリシャ神話って知ってました?ギリシャといえば昨年末から株式や為替相場の中では大変迷惑な存在で私も大きな損害に会いました(笑)

このギリシャショックも数千年たった時に神話になるのかもしれませんね!!

天の川もいいですが、今年の梅雨では大変な事に大雨で九州方面では川の増水や土砂崩れの災害が多いようです。

なんか、ここ数年は災害・不況・政治不安と色々と問題が多いような気がします。少しでも、私も含め皆さんに、小さな幸せと少しの笑顔が増える事を短冊に託し祈りたいと想います。

七夕ですから、神頼みもいいでしょう!(笑)


あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」
 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿