2012年7月8日日曜日

フェリーの旅をしてみたい!

高速道路無料化を楽しみにしていたんですが、嘘つき民主党の為に東京から九州までの車での旅行するという夢も駄目になっちゃいました!

そこで、高速で疲れていくならフェリーもありか?なんて最近思ってきたんです。

なんか、調べたら東京から北九州まで2日かかるようです。
時間がもったいないような、贅沢なような・・・

沢山休みがあればいいのですが、そんなに期待できそうにもないですね。
まだまだ、悩んでます。

お金の事を考えたら格安航空での旅行もいいと思うのですが、車を持っていったほうが九州での移動が楽だと思うんですよね!

本当に悩むところです。

安心マンション投資ならメイクス
今なら不動産投資セミナーDVDを全員にプレゼント
知って得するマンション経営!今ならセミナーDVDを全員にプレゼント
不動産投資のメイクス
【メイクス】安心のマンション投資
【メイクス】知って得するマンション経営!

 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿