そこで、高速で疲れていくならフェリーもありか?なんて最近思ってきたんです。
なんか、調べたら東京から北九州まで2日かかるようです。
時間がもったいないような、贅沢なような・・・
沢山休みがあればいいのですが、そんなに期待できそうにもないですね。
まだまだ、悩んでます。
お金の事を考えたら格安航空での旅行もいいと思うのですが、車を持っていったほうが九州での移動が楽だと思うんですよね!
本当に悩むところです。
安心マンション投資ならメイクス
今なら不動産投資セミナーDVDを全員にプレゼント
知って得するマンション経営!今ならセミナーDVDを全員にプレゼント
不動産投資のメイクス
【メイクス】安心のマンション投資
【メイクス】知って得するマンション経営!
0 件のコメント:
コメントを投稿