マインドマップというのを始めました。
まだ、利用方法がよくわからないのですが、この年になって自分自身がよくわからない事がありますよね。
だから、一度、頭の中を棚卸ししようと思います。
自分自身を見つめ直してこれからの人生、どう生きていくべきなのか?
どうすれば、いい結果に結びつけることができるのか?
時間をかけながら脳の中身を検証してみたいと思います。
色々、心配事とかやる事リスト、ほしい物リストを書き出すと楽しいものですよ!
みなさんも時間があればやってみてください。
なんか、頭の中がすっきりします。
0 件のコメント:
コメントを投稿