2012年10月16日火曜日

マインドマップ

マインドマップというのを始めました。

まだ、利用方法がよくわからないのですが、この年になって自分自身がよくわからない事がありますよね。

だから、一度、頭の中を棚卸ししようと思います。

自分自身を見つめ直してこれからの人生、どう生きていくべきなのか?
どうすれば、いい結果に結びつけることができるのか?

時間をかけながら脳の中身を検証してみたいと思います。

色々、心配事とかやる事リスト、ほしい物リストを書き出すと楽しいものですよ!
みなさんも時間があればやってみてください。

なんか、頭の中がすっきりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿