早く人間になりたい!!
本業の不動産業を本格的にできるようになりたいのですが、どうしてもアルバイトなしでは立ち行かないのが現状です。
不思議ですよね!上手く行っている会社もたくさんあるのに!何かが悪いのでしょう。原因があるはずですよね。因果応報ってやつですよ。原因があるからその現象が起こります。
人生、毎日が日々、精進ですね。
今、オヤジ応援のサイトを作ってます。まだ途中ですが紹介します。
「お父さん・オヤジを徹底的に応援するサイト」そのまんまです。(^^♪
厳しい世の中を「汚い・クサイと嫌われ、リストラの波にのまれそうになり、給料も下がり、心も体も疲れ果ててしまっているお父さんやオヤジを徹底的に応援していきますよ!」
0 件のコメント:
コメントを投稿