2012年6月20日水曜日

もう一度、家を建てたい

昨日の台風、やばかったね!俺んち、オンボロだからあの強風で
飛ばされるかと思ったよ!

家を建てたのは、16年も前になるから、今度はもう少し広い家がほしい。
都心で窮屈な家は欲しくないし、田舎でも嫌だし、そこそこ便利で、緑が多くって
車庫の上にウッドデッキのある広い庭から夜景が綺麗に見えるような場所がいい!

欲しい部屋になると、だだっ広い和室が欲しい。
そこで家族・親戚一同、集まってお正月に宴会やりたい!

あと、掘りごたつのある部屋が欲しいんだよね!

もう一度、建てることが出来れば最後になると思うけど、納得できる家にしたいよね。
そこで死ねれば文句ない。
 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿