2012年5月30日水曜日

今一番、欲しいもの

一番欲しいものって言えば、昔のカメラで撮った写真のネガをデジタル化して保存できる奴!これが欲しい!!

そんなに高くはないけど、なかなか買えないんだよね!通販とかでは見たことあるけど、一回、手にとって見てみたい。

誰か使っている人教えてくれないかなぁ・・・どこのメーカーがいいとか、直ぐに壊れるとか、あれが性能よくって安いとか・・・


ネットで調べるとピンからキリまで出てきて迷ってしまいますね。
少し余裕が出来れば一番に買ってやる!!

これですよ!これ!年取れば、昔の自分を思い起こして懐かしみたいものです。

早く買わなきゃ!まずは、このスキャナを手に入れる。神様、頼む!
 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿