2012年7月10日火曜日

スク-ターのリアボックスが粉々に!

最近、道路工事が多くないですか?

昨夜、仕事が終わって鼻歌交じりにバイクで家に帰る途中に道路工事が終わったばかりの簡易舗装の道路のところをバイクで通ったところ、見た目より深い段差があり、バイクが倒れそうに・・・

なんとか、持ち直したもののリアボックスがバウンドと同時に粉々に・・・(笑)

今まで、割れていたものをガムテープで補修して騙し騙しに使っていたものが見事に粉々になってしまいました。

俺のバイクの後ろを走って来ていた車やトラックにぶつかりそうになり、あわや大惨事になるところでした!危なかった!!

でも、あのリアボックスが無いと不便なんだよな・・
今度お金が入ったら必ず、買いに行かなきゃ!!

色々、お金がかかるよね!!
 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿