2012年8月18日土曜日

夏バテ

お盆中は、奴隷のように朝から夜中まで、寝る暇もなく働きましたが、さすがに人の体は素直なもので反動がすごく寝ても寝ても眠たいです。

 さて、お盆休みはどこか?行きましたか

ロンドンオリンピックが終わるころお盆休みに突入して暦上では秋になってしまいました

この夏、人生は初の夏バテで体重も10キロほど落ちて良かったのか悪かったのか微妙です。 目標としては、あと、10キロ落ちてくれれば、体も羽が生えたように軽くなり大型連休じゃなくてもあっちこっちに遊びに行くのかもしれません。

 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

  競売で格安不動産を見つけたい、将来の年金収入以外で生活費の安定する大家さん家賃収入を準備したいという人をサポートします。

 ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

0 件のコメント:

コメントを投稿