分かっているつもりですが、やはり資本が無いと厳しいのかもしれません。
でも、ない物はないのでこの厳しい状況をなんとか打破しなくてはいけません。
先日、書きましたが婚活ビジネスを真剣に考えています。何から始めればいいのか分からないのでフランチャイズの説明会にでも行って話を聞きに行こうと思います。
とにかく、始めなくては失敗も成功も起こりません。失敗にしても成功にしても始めなければ何もないという事は笑顔も絶望もないということですよね。でも、何もしなければ不安だけが募るばかりです。
あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」
0 件のコメント:
コメントを投稿