仲介するのが不動産か男か女か・・・って事ですがビジネスモデルは似てるような気がします。
最近では、晩婚化の風潮があるのでチャンスがあるのでは?なんて簡単なものじゃないとは
思いますが、やってみたいと思ってます。
男と女をくっつけて幸せになってもらい、新しい新居を探してあげる。その後、子供を作ってもらって
お金を貯めてもらい、家を買ってもらう。
なんか、時間はかかるけど俺はかなり社会に貢献できている感じがいいね!
晩婚化に少子化に貢献し、不動産の流通と経済発展に貢献できるWinWinの関係でみんなハッピーになれる気がするビジネスモデル!
これって良くない??全国広場
0 件のコメント:
コメントを投稿