2012年7月5日木曜日

婚活ビジネスをやりたい!

婚活ビジネスに興味があります。

仲介するのが不動産か男か女か・・・って事ですがビジネスモデルは似てるような気がします。
最近では、晩婚化の風潮があるのでチャンスがあるのでは?なんて簡単なものじゃないとは
思いますが、やってみたいと思ってます。

男と女をくっつけて幸せになってもらい、新しい新居を探してあげる。その後、子供を作ってもらって
お金を貯めてもらい、家を買ってもらう。

なんか、時間はかかるけど俺はかなり社会に貢献できている感じがいいね!

晩婚化に少子化に貢献し、不動産の流通と経済発展に貢献できるWinWinの関係でみんなハッピーになれる気がするビジネスモデル!

これって良くない??全国広場
 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿