2012年7月1日日曜日

今日から7月ですよ!

早いもので今年も夏になりました!

今年の夏は絶対に暑いの間違いなしです!何でかと言うと梅雨の時期に雨が多いときは
絶対に夏が暑いイメージがあります。

今年の夏は節電の夏と言われますが、俺としては節約の夏でもあります。

なんか、ズバッと遊びに行けるような臨時収入が入らないかなぁ・・・・

やっぱ、お金がないというのは辛いですよね!



 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿