2012年6月30日土曜日

今年の夏は・・・

もう、早いもので7月になりますね。

日々、生活が苦しくなるばかりで夢は募るばかりです。(笑)
本当に、夢は叶うのでしょうか?

夏には休みが取れるかどうか分かりませんが、夏はキャンプに行きたいなぁ・・・

でも、下の娘が今年は受験なので何処にもいけないかなぁ!

とりあえず、今まで生きてきた中で一番、危険な夏!ギリギリの毎日です。
ハハッ・・・笑うしかないですね!!


 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿