2012年7月2日月曜日

定期的な収入

最近つくづく思うのですが、やっぱり自分の年齢分の収入がないと毎月、しんどいですね!

昔、日本の終身雇用のシステムは悪い!欧米型の成果報酬型がいい!と言われて小泉改革の規制緩和とかで以前のシステムは崩壊しましたが、皆さんはどうですか?

何かに秀でている人にはいい世界になったでしょう!

普通の人は年収200万か300万といったとこでしょうか?デフレで食費などを中心に昔より安くなったと思いますが、毎日、切り詰めて生きている人が多いのが事実ではないでしょうか?

政治家は、お金が足りなくなると切り詰めることなく税を上げるばかりですが、もう、この国の政治は駄目ですね。期待しない方がいいと思います。
残念ですが・・・・




 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿