2012年6月5日火曜日

夜勤明け

さすがに48時間寝ないで働くのは辛いョ!仕事が嫌なわけじゃないけど眠たいのには勝てない!会社のほうも社員のパフォーマンスを向上させるためには、やっぱ勤務時間を考えてもらわなければ、社員は続かないよね。

それでなくても安い時給で寝ないで働いているのに!!


 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

真剣な出会い

 水にぬらすだけ南極気分!通学通勤に!熱中症対策に!仕事中のリフレッシュ・眠気冷ましに!ミ...

0 件のコメント:

コメントを投稿