願いは現実になるのだろうか?ビジョンボードではなくブログにて神様に願いを届けてみます。本当に夢は叶うのだろうか・・・・?奇跡は起きるのだろうか?
2012年6月5日火曜日
夜勤明け
さすがに48時間寝ないで働くのは辛いョ!仕事が嫌なわけじゃないけど眠たいのには勝てない!会社のほうも社員のパフォーマンスを向上させるためには、やっぱ勤務時間を考えてもらわなければ、社員は続かないよね。
それでなくても安い時給で寝ないで働いているのに!!
理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。
真剣な出会い
水にぬらすだけ南極気分!通学通勤に!熱中症対策に!仕事中のリフレッシュ・眠気冷ましに!ミ...
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿