2012年6月6日水曜日

元日の願い事

今年のお正月に初詣に行ったとき、神様に願い事をした内容は、年内に年収を1,000万円にしたい!とお願いしました。6月で半年間過ぎようとしています。

半年で500万円を稼いでいなければいけない状況のはずですが、150万円ぐらいしか稼げていません。

まぁ、あと半年で稼げばいいことですが、なんとか少しずつ目標に向けてあきらめることなく最後の日まで信じて頑張るしかないです。

今年中に稼がないと、娘の大学の進学が待っているし、もう一人の子供の学費も必要になるので1000万円とは言わず1500万円ぐらい稼ぎたいものです。

とにかく、ヤバイので可能性のある出来ることはチャレンジして行きます。
 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿