2012年6月5日火曜日

母の見舞い

母は、今何歳になるだろう?俺の記憶に間違いがなければ俺は母が40歳の時の時に出来たと聞いた事がある。というと、俺は現在48歳。ということは・・・・88歳?

長生きして欲しいね。

実は、数年前に私と電話で話している途中で倒れた。小さな田舎町だから、まともな病院がない。病状は思わしくなく、小さな病院では対応できず、ドクターヘリで大学病院で即、手術!一時は危篤状態だったものの、数日後には話せるまでに。

安心して東京に帰った数日後に、今度は血栓が脳に飛んで今では、話すことも出来ず、首から下はほとんど動かなくなった。

俺と会うたびに涙が出る。心配ばかりかけ、親孝行もできないまま大人になった。何もしてあげれない。なんとかしたい。時間がない。お金がないから会いにいけないなんて後悔したくない。

手を握ると、弱い力で握り返してくる。話は出来ないけど、たぶん、俺って分かってると思う。

今年の夏、母に会いに行く。そして、口うるさかった亡き父の墓前に懺悔しにいこうと思う。大人になればしかられる事がなくなるので、たまには説教されに帰ろうと思う。


 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。


告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿