2012年6月29日金曜日

なんだろう・・・?

今朝、朝食用のパンを購入しようとして交差点で見た車?
カッコ良かったなぁ・・・?

そんなに高そうじゃないのに、シンプルでさりげなくエレガンスなワゴン車でした!

なんだろう?どこのメーカーなんだろう!

あんまり見た事ないのはメジャーな車じゃないんだろうな!

ちょっと探してみよう!!

 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿