2012年6月28日木曜日

終の棲家

古民家って興味ありますか?

俺、すごく興味があるんですよね!オヤジになったからですかね?
梁が大きくて、土間があって、無駄に広い吹き抜けがある。

でも、基礎にも家の中にも空気の循環が出来ていているからお寺みたいに何十年、
何百年も建物が持つんでしょうね!

これから、少し勉強してみようと思うのですが、あまり商売には結びつかないかも(笑)

いつの日か、田舎に帰って最後の棲家として暮せたらいいですね!


 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿