2012年6月2日土曜日

やっぱ、新しい車も欲しい!

欲しい車があります。

1台目は、トヨタのクラウン。何でかと言うと日本車が好きで、その中でも一番欲しい高級車だからかなぁ・・・・ベンツやBMWもいいけど、やっぱ、クラウンがいい!

必ず、手に入れてやる。

ハイブリットのクラウンがいいんだよなぁ・・・

ベルファイアとかもいいけど、新しい仕事で、トラックに乗り始めたからそっちの系統はもういいかなぁと思ってます。

クラウンって日本でしか買えないんだよ!BMWやベンツはどこでも買えるけど!
 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿