2012年5月30日水曜日

事務所が欲しいョ!

今の俺は、昼間は自宅でコツコツ仕事をしているけど、やっぱ、自分の事務所を持ちたいよね!自分で起業して分かったけど、自宅で仕事していると楽な方に流されてしまって仕事をすると言うより、休んでいる合間に仕事している感じで、俺って怠け者!って自己嫌悪に陥ってしまう。

お金がかからない代わりに、お金が入ってこなくなる。

お金は人を介して情報として入ってくるから、人が集まりやすい事務所が欲しいなぁ!

理想は、24でCTUテロ対策本部みたいな事務所!カッコいいよ!まぁ、一人じゃ広いか!でも、夢が叶うとうれしいよなぁ!頼むよ神様!



 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

       

0 件のコメント:

コメントを投稿