願いは現実になるのだろうか?ビジョンボードではなくブログにて神様に願いを届けてみます。本当に夢は叶うのだろうか・・・・?奇跡は起きるのだろうか?
2012年6月15日金曜日
温泉旅行
2泊3日でいいので、美味しい料理を食べてゆっくり温泉に行って体を休めたい。
いつからだろうか?もうしばらく温泉旅行には行っていない。箱根なんか近いから直ぐにいけそうだけど最近は心に余裕がない。
最近ではデフレだから何でも安いけどお金があればきっと楽しく過ごせるんだろうね。
温泉に行きたい!
理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿