2012年6月15日金曜日

ダイエット

空気を吸っても太ってしまう俺!

一応、年齢的にもどうでもいいか!なんて思いがちではあるけれど、もう若くはないから標準体重までは落としたいと思ってます。

何をしてもダイエットできなかったけど、適度な運動と食事を控えめにして少しずつやせる事が出来ればと思ってます。

とりあえずの目標は、あと、半年で10キロは落としたいと思ってるんですけどね!楽しみ!



 wakeari_logo.jpg 理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿