2012年8月10日金曜日

プリンター、どっちがいいのか・・・

我家のプリンターがついに壊れてしまあえずった!そこで、プリンターを買おうと思うのですがレーザープリンターとインクジェットのプリンターどっちがいいのか悩んでます。

誰か教えて欲しい・・・

ちなみに今まではインクジェットだったのですが、インクはすぐなくなって、インクを購入するのも安くないんですよね!

バッタ物のインクを購入して壊れてもメーカーの保証がなくなるんですよね。レーザーも同じなのかな?とりあえず、パソコンショップに行って店員さんに聞いてみようと思います。

 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿