願いは現実になるのだろうか?ビジョンボードではなくブログにて神様に願いを届けてみます。本当に夢は叶うのだろうか・・・・?奇跡は起きるのだろうか?
2012年8月10日金曜日
プリンター、どっちがいいのか・・・
我家のプリンターがついに壊れてしまあえずった!そこで、プリンターを買おうと思うのですがレーザープリンターとインクジェットのプリンターどっちがいいのか悩んでます。
誰か教えて欲しい・・・
ちなみに今まではインクジェットだったのですが、インクはすぐなくなって、インクを購入するのも安くないんですよね!
バッタ物のインクを購入して壊れてもメーカーの保証がなくなるんですよね。レーザーも同じなのかな?とりあえず、パソコンショップに行って店員さんに聞いてみようと思います。
理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿