2012年6月12日火曜日

学費を稼がないと・・・

高校3年生の娘がいます。そう、大学受験生です。

娘の大学と海外留学の費用を稼ぎ出さなくっては・・・・

一生懸命、勉強していて大学入学と留学の費用の事を心配していたけど「俺が何とかする!心配しないで勉強しろ!」なんて大きな事をいったけどお金の入る予定がない。

あと、半年で何とか稼ぎ出さなくては!!かっこ悪い親父になってしまう。

とりあえず、300万ぐらいあればいいんだけどなぁ??
大丈夫!絶対、何とかなる!



 wakeari_logo.jpg理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿